真面目に通ってる……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます爆笑



昨日ビール1本
酎ハイ350㍉2本飲めました爆笑
ちょっと回復したんちゃうって思った(笑)



呼吸がスッキリしない上
また薬が無くなったので
帰りに病院行ってきた昇天



2週間で3回目予防真面目に通ってるのに予防



「何やろねーアレルギーとか?」
「アレルギーでは無いと思うんですー……」
「何でしょね?急に咳き込みます!」
「まぁ薬出しとくわーちょっと強いやつ」



強くなった薬は怖くて
飲んでないけど真顔



私のかかりつけ医
薬沢山出してくれるから通ってるけど
ちょっと適当やしおしゃべり好き



世間話してるおばあちゃんのお陰で
15分も待たされたわねー
外まで話聞こえてくるねん!!早くしてって言いたい!!



薬欲しい時はここに行くけど
ホンマに体ヤバそうな時は違う病院行ってるもやもや



残業もしたから
家帰ったら7時前もやもや




今日花火大会で夜ご飯作らんから
瀕死の野菜を使い切り🥬






チンゲン菜とかもやしの八宝菜
冷凍庫から海老と豚肉探し出した🦐





旦那には安いステーキステーキ
カレーのルーをスープ代わりにカレー
豚生姜焼き(焼くだけのやつ)ぶーぶーDASH!DASH!DASH!




私ブロッコリー🥦︎
鶏ムネ鳥


アスリートかよって組み合わせハッ


食欲なくて
あんまり食べてないのに
寝る前にポリンキー食べながら
オリンピック観戦真顔



そこあかんとこねネガティブ






ダイエットpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





この前体温測ってソファにぶっ倒れ寝てたら

腕に新作のタトゥー出来た爆笑




太くて失礼します不安







めっちゃ体温計爆笑
周りのブツブツはソファーの布柄爆笑
ちなみに36.9度やった爆笑










本日朝早くに母からLINE来た



兄が彼女と別れて
家に戻ると言うてる


は?


別れるんはどうでもいいけど
何で実家に戻るってなるんやろ?



48歳やで?1人で暮らしてくれムキーッ
実家戻っても家に金入れへんねんムキーッ



10年近く彼女と住んでるけど
結婚すると言いながら結局せえへんのかい。
もう一生ひとりなんやろか……兄w



(。´-д-)ハァ-