病は気から?……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます爆笑



仕事が忙しすぎて
スマホ触る時間もない不安


いや働けよって話やけどハッ



昨日は調子悪くて昼過ぎまで寝ててんけど



病は気からじゃないか?



って事で動くことにひらめき
ヨガ行ってんけど



かなりサボって動きました昇天
動くのしんどくて(笑)
足あげるのとか適当にやっといた昇天
なんで行ったん?って感じやけどもやもや



帰宅後旦那と買い物行ってんけど
すんげー体調悪くなって
チャーハンとカレーのルーだけを出して
食べて頂いた絶望


何かごめん不安




私はハマチのお刺身




ゴーヤの残りもやもや



油断してる間に8月なってる

明日淀川の花火大会やないのハッ


風邪ひいてる間に夏終わっちまう滝汗




 夏pick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


では


残業回避するため


働きまくりますゲロー