木になる木……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます爆笑


健診で週明けから
早退と遅刻してるからか



木曜日休みになるのが早い爆笑



今日私は通常の休み
社長ゴルフゴルフ
机隣の男子は病院休み



休みが皆と被ったけど
予定あるから休んじゃう不安



昨日は定時で上がり
買い物して帰宅したんだけど
欲しいものを買うのを忘れた昇天



とりあえずご飯作る爆笑





ボンゴレパスタ
ちょっとスープが足りなかったなもやもや




長芋醤油バター🧈
メンチカツ牛
だし巻き玉子(切ってある)




枝豆とかウインナーとか
ちょっぴり残ってたカレーとか



旦那には長芋短冊をあげたら……



要らんって言うたのに



ご飯入れてたおにぎり




なんでやねんハッ




寝る前に旦那にストレッチ手伝って貰った
「こう?」

グイッハッハッ


急にやるから筋違えるところやったもやもや
もっと丁寧に出来ないものかねもやもや


ご飯pick


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






お弁当の写真撮り忘れたガックリ



会社で育ててる観葉植物やしの木






伸びてきた木を

切ったのを植えたんだが

何故か横に伸びていく不安





切られた木は……


枯らしてしまったもやもや



悩みながらずっと木を育てる係の私は


ついに発見しましたルンルン






土から生えてきたやしの木



なんか嬉しい目がハート



木になるかしら目がハート



では本日コストコシェア会なので
行ってきまーす🫰



早めに帰って
ヨガに行ってから帰宅予定爆笑
ヨガ行って無さすぎて
そろそろやばい不安