勝ちほこられてる……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







うー


忙しい不安



昨日は遅刻したから
少し残業知らんぷり




1.5時間遅れたのに
0.5時間残って働いたから


1時間得した気分キメてる


買い物してから帰宅したが
息子がテスト前なので
帰ってくるのが早い不安


急いでご飯作ったら


迷走しましたもやもや




3割引きのブリ刺しうお座




鳥豆腐バーグ鳥




ブレブレのニラもやし炒め🥬




男たちはうどん鍋


暖かいうどんにしたので
エアコンがんがん昇天




酎ハイカクテル







前日喧嘩したんだが


「もう分かりました。すいませんでした。」


言い合いしても同じなので
最後謝ってさっさと寝たった。


昨日の旦那


めっちゃ普通


私……


普通に出来ない(笑)
なんで勝ち誇った感が出てんのって感じ真顔


何だかなぁ





カルシウム取って怒らない人になりたいpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本日の息子弁当お弁当





鳥バーグ弁当





私のゲーム放置してたら



こうなった





課金した分勿体ないから
全部使ってやろうと思う


少し放置してただけなのに
何がどうなってるのか
分からなくなった(笑)