う”””””……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








おはようございます爆笑



今日も健診です爆笑


腫瘍マーカーとか
オプションの健診を受けて
今から出社真顔


あぁ……このまま家に帰りたいネガティブ


昨日は昼からマンモグラフィしたんだけど




何回やっても痛いのなんのって


うぅ"""""ハッ


ってなったもやもや





帰宅後昼寝してからヨガ行ってきた爆笑


人数少なかったので
広々使えてよく動けた爆笑


バランスポーズ多めで
いい感じやってんけど





私の行ってる近くのホットヨガ

鳩のポーズ1回しか出てきた事ない真顔

ポスターって大体鳩のポーズやのに

何でなんやろって思ってる真顔





⬆これの方

出てきそうやのにって思うねんけど。




私のヨガ生活こっちばっかり出てくるもやもや

出来へんのにもやもや






て事で帰宅後ご飯




私焼きそばの残り




旦那と息子はプレート割り箸




旦那にはカレーも付いてますカレー


ちょっとを沢山にして
残り物を全消費できました爆笑




プレートpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






本日の息子弁当お弁当






チーズハンバーグ弁当ステーキ





食後旦那と言い合いになり
無視して寝てやった爆笑



くそが