中止……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







おはようございます爆笑
こんにちは爆笑



昨日は国際ヨガDay



朝起きて行くか悩んだが
悩むなら行ってみよう爆笑




受付済ませて
お土産頂きました爆笑




マンゴー2個
国際ヨガDayのTシャツTシャツ




着いた時はほぼ曇くもり




段々雨が強くなったのと
阪神のチケット貰ってたので
ヨガは早々に切り上げて


帰宅した昇天




風呂に入って旦那に聞いたら
「今野球は中止の発表出たで」


やっぱりなもやもや



まぁ良いねん知らんぷり
お腹の調子も良くないし
雨の中見るのも嫌やし知らんぷり





家族でランチに行ってきました割り箸




私スンドゥブセット鍋




旦那と息子は焼肉定食焼肉






帰宅して
知らん間に寝てたzzz


お腹空かないが
夜ご飯の時間になる真顔


気が進まないが
作る真顔




アボカド🥑 ´-
生ハムチーズチーズ




塩辛🦑


私の周りは
塩分高いツマミだらけもやもや


去年の健診で塩分控えろって
書いてあったのに(笑)






焼きそば割り箸






男たち豚丼ぶーぶーDASH!DASH!DASH!





息子の焼き鳥鳥


食べ切れず
本日のお弁当に入ってますニヤニヤ




お弁当pick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



本日の息子弁当お弁当




焼き鳥焼きそば弁当お弁当


今週で一学期の弁当終わり真顔
1年ちょっと
まだお弁当休んでない不安


土曜日は空いてるから
学食に行ってるねんてニコニコ


この調子で3年間お弁当休まず
頑張ろうと思うよだれ





では本日は早退して
マンモグラフィ受けてきますネガティブ


痛いからほんと苦手ネガティブ