国際ヨガDay……!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます爆笑



めっちゃ雨やないの雨



朝起きて……
悩んだんだけど








万博に来てます不安






国際ヨガDay



去年は伊勢開催だったので
どうやっても行けず



楽しみにしてた大阪開催



とりあえず暑い
ムシムシしてる



用事あるので
途中で帰ろうと思ってる知らんぷり



イントラさんがボランティアで参加してる

 
この日に一緒にレッスンした人が
本日のイントラさん真顔


なんともややこしい(笑)



とりあえず11時まで頑張ろう爆笑









昨日は仕事だったんだが
帰る時だけ雨降ってた昇天


カッパもぺらいヤツを被って
家ついた時には
ずぶ濡れ(笑)


風呂に入ってからご飯作る爆笑





なんか色々




お好み焼き
鯖みりん焼き
ゆで卵🥚




会社に持っていったのに
食べなかったパンとか




盛りすぎチャレンジの卵サンドパン

残ったのを持ち帰り爆笑




食後に……
プレミアロールロールケーキ


旦那にも食べてって言うたのに
ほとんど私が食べてしまったよだれ


生クリームって


何でこんなに美味しいのよだれ




 ヨガpick


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







今日の国際ヨガ‪𝐃𝐚𝐲‬



インドからお土産




マンゴー貰えます🥭
しかも2個🥭🥭


先着1000人……


インド凄い不安