バニ男……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










昨日は朝から行ってきました



ブロ友さんのトコトコさん主催


バニ男会うさぎ


⬆トコトコさんのインスタ




シェア品を皆で分けて
ランチです爆笑






私のお昼ご飯割り箸
メキシカンサラダラップパン


辛いもの好きなんですが
ハラペーニョが感じられず🌶


他に食べられるものは





右端のハワイアンピザピザ



とは言え食べへんかったけどよだれ

パイン好きな旦那のお土産なのですピザ




今回のシェア品爆笑

電車で行ったので
少なめにしておいた爆笑
でも少なすぎた気もする爆笑



昨日はシェア会で
レジンのキーホルダー作り



皆さんの特技を活かした活動を
していきたいと言ってたトコトコさん



今後もちょくちょく参加して
皆でワイワイ楽しんでいきたいと思います爆笑


トコトコさんにインスタの使い方教えて貰ったのに
全然覚えてへんもやもや


ほんま色んな人が居てオモロなので
興味ある方はご一緒にどうぞ飛び出すハート



次はBBQ狙ってます焼肉

よろしくお願いします焼肉






帰宅後母の誕生日パーティバースデーケーキ





誕生日おめでとう生ビールカクテル




しゃぶしゃぶ食べ放題鍋





鯖のお寿司寿司


鯖が酷い割り箸





卵の天ぷら🥚




ホタルイカの握り🦑



色々食べすぎて
写真無し不安




〆にゴマ団子割り箸





いやー食べ過ぎたネガティブ
帰宅後腹痛に襲われながら就寝真顔




 枕pick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



本日の息子弁当お弁当







一学期最後の弁当爆笑