まだ喧嘩しとんかい……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










おはようございます爆笑



昨日も残業……もやもや



なんやろ最近残業多いのに
仕事進んでないわ滝汗



週末遊び過ぎて買い物行けてないから
帰りにお買い物カバン



スーパーでLINE見たら
上の息子から今日家行くわってメッセージ……



「やめとき。喧嘩してるから空気悪いで。」



返信したのに



「もう着いてるしw」



そうです。
この日の後、謝ってんけど


「もういいです。」


一言だけ返信があった(笑)


なんで私が許してもらえない人
みたいになってるのかも意味不明(笑)


言い方悪いけどさ。
男のくせにいつまでもしつこいねん。
あんまり悪いと思ってないけど先に謝ってるのに。
そんな奴は無視やな。



もういいんやったら私もええわって事で
返事すらするのをやめて
目も合わせずひたすら毎日
新しいゲームをしてますスマホ



ゲームにハマったタイミングだったので
ある意味楽しい目がハート



急いで帰ったら上の息子まだおった爆笑


下息子が部活で帰りも遅いので
自分で買ってきたケンタッキー食べて


自分の家に帰って行った笑い泣き



我が家にも買ってきてくれてたので
夜ご飯はケンタッキー鳥飛び出すハート





前日の残りと……





サラダとカレー作って

旦那は大盛りサラダとカレーのご飯抜きカレー


「いただきます。」
「ご馳走様でした。」


ちゃんと言うてたけど
私フル無視真顔


それもどうなんって思う?



 喧嘩pick(笑)


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





寝る前にストレッチがてら

鳩ポーズの練習爆笑


股関節先にストレッチしてからいざ!!





片手は持てるけど

反対の手が足をつかみきれない不安



これやったらめっちゃボキボキって

骨が鳴って気持ちいい飛び出すハート



でもどうやったら頭に足つくねーん驚き










本日の息子弁当お弁当





ケンタッキーのチキンナゲット弁当お弁当



旦那が全く何もしないので
寝る前に洗濯
お弁当の用意
合間にゲーム


寝るのが深夜1時やゲロー
しかもソファで寝てますニコニコ
ソファの寝心地が好きなので


凄くいい飛び出すハート



昨日の私のランチ



自分でも斬新だと思ったので……



皆様もどうぞ飛び出すハート





ヤングコーン弁当ニヤニヤ
オムレツにゆで卵🥚
余ってたブロッコリー🥦︎


ヤングコーンはアルミホイルで焼いたのを
そのまま会社に持って行き


昼に皮を剥く昇天


食べるのがちょっと恥ずかしいランチ笑


せめてカットはしないと食べにくい。
そして味がない真顔