2食とも無視した……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







おはようございます爆笑
こんにちは爆笑



いい天気すぎて
夏みたい波



姫路の続き爆笑





風呂入ったり歩いたりしたんだけど
ご飯遅かったのでお腹空かない不安


宿にご飯付いてるのに……


居酒屋に行ってしまった不安




鳥肝刺し頼んでんけど
鳥ささみが出てきて……


食べてる途中に気付いた驚き



「あのーこれなんですか?」

「鳥肝刺しを頼んだんですけど……アセアセ


「すいません間違えました」


「サービスしとくので食べてください(笑)」


あ、あ、ありがとうございます滝汗






鳥肝刺しが別で届く鳥



生物ばっかり食べる人みたいに見えて
ちょいハズいネガティブ


そしてお腹いっぱいやのに
サービスしてもらったので
宿のご飯は無視しました昇天




しかも飲みすぎたのか……
朝グロッキーもやもや
朝ごはんも無視しましたネガティブ



なんで朝夕付いてる宿取ったのに


両方無視してもうたんや昇天昇天


今になって後悔するわ泣



 鳥刺しpick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





帰りに中華街寄って
昼ごはんです爆笑




麻婆豆腐定食割り箸


思ったより辛くなくて
すごく残念ネガティブ




本日の息子弁当お弁当




豚生姜焼き弁当ぶーぶーDASH!DASH!DASH!


では働きます真顔


昨日はちゃんと帰宅後ヨガ行ったでルンルン
今週末もヨガイベントあるので


頑張らねば真顔