ヨガさぼってデブ活……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございますUMAくん
 
 
土日でヨガ頑張ったので
 
 
 
 
今週は全くやる気が起きずもやもや
 
 
月曜日のヨガもサボりましたネガティブ
 
 
このままでは腕で浮くことも
ピンチャーの達人になることも
 
 
不可能昇天昇天昇天
 
 
 
 
なのにデブ活だけはやってますぶーぶーDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
唐揚げを胸肉で作ってみた。
やっぱり微妙もやもや
 
 
 
 
鶏ハム鳥
 
 
 
 
瀕死のアメリカンドッグホットドッグ左ホットドッグ右
私アメリカンドッグ好き過ぎて
見た目でどこのコンビニのアメリカンドッグか
 
 
見分けれます飛び出すハート
 
 
一生役に立ちそうに無いが(笑)
最近ローソンのケチャップが減ったのも気付いてます。
セブンは前から少ないんです(笑)
 
なんの知識よw
 
 
 
 
サラダサラダ
 
 
 
 
スンドゥブにしたら旦那も食べると言う
 
 
何故か鍋でグツグツする事に鍋
 
 
 
 
以上、ヨガサボってるのに
 
デブ活頑張った日でした豚ブヒーーー
 
 
 

 

 デブ活pick

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の息子弁当お弁当
 
 
 
 
唐揚げ目玉焼き🍳
カットしたアメリカンドッグ入ってます知らんぷり
 
 
今日は父の誕生日バースデーケーキ
 
 
帰りにケーキ買って実家に行かねば自転車