アシュタンガヨガ~母の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








おはようございます晴れ


寒いのか暑いのか……


寒いよね?



日曜日
母の日だったので
朝から両方の実家にお花を届けに行ってきたブーケ1


私はお昼からたまに行く教室のWS
アシュタンガヨガ


アシュタンガヨガの意味がよく分かってないけど



着いたのが30分も前不安


早く行き過ぎるのも嫌なので
ちょうど満開のバラを見に行くことに赤薔薇ピンク薔薇


とは言え15分しか無いので




1番端っこの薔薇を見て写真撮るスマホ


マッハで戻るランニングDASH!DASH!DASH!




教室はこんな感じ爆笑




アシュタンガヨガ

違いが分からんが……



座位のポーズの以降時に
ジャンプバック


てか全然おしりが上がらん爆笑



両手にブロック持ったら何とかイけるけど
失敗して膝強打ネガティブ
今も青タン治ってない魂が抜ける



終わってからの質問タイム


「どれくらい経てば手だけで上がりますか?」


「1年とかでもイけるよ!!」

「出来ない人は何年経っても出来ないけど……」



..........................

私出来ない方の人やと思う昇天





帰宅したら息子からお花もらった




胡蝶蘭あんぐりあせる


息子よ……私があげたお小遣いを
私の為に使ってくれたんだな泣き笑い


嬉しいが


なんだか微妙ニコニコ

たまにはバイトしろよ。


直後に旦那帰宅無気力




カーネーションの花束ブーケ1


あ、あ、あ、


ありがとうブーケ1無気力


母の日なのでズボラご飯にしようと思ったのに
何だがいい感じのご飯になった夜




シーフードサラダサラダ




寝かせておいたローストビーフ牛




余ってたパスタパスタ
値引きになってた串カツ




パンとか色々パン


とっても楽しい一日でしたニコニコ




母pick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 





本日の息子弁当お弁当






ハムキャベツ卵弁当お弁当


キャベツとハム巻いてんけど
火を通したくて卵で巻いた(笑)


完全に迷走したお弁当爆笑