父の誕生日……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます爆笑



微妙なお天気雲



昨日は父の誕生日バースデーケーキ



亡くなって6年ほど経ちました悲しい
何故か毎年家族が集まってご飯食べてます割り箸



買い物行く係だったので
残業は出来ないとお伝えしたのに……



社長が旅行に行っちゃってて
帰る1時間前から色々言われて



残業やった真顔



ふん!!





平日なので各自仕事やから誰も来なくて
母と2人で先に飲み始める生ビール




揚げ物三昧割り箸




焼きそばとお好み焼きをテイクアウト


1枚余ったお好み焼きは……
弟が持って帰った真顔




回らないお寿司屋さんのお寿司寿司


弟には先にスーパーのお寿司を食べさせて
後からこのお寿司を出してみた知らんぷり


弟は沢山食べるから(笑)
まずは、お腹膨らませてから
良い方のお寿司を与える(笑)







旦那が担当のケーキスイーツ



母は揚げ物とか作って
私はテイクアウトを手配して
旦那はケーキ買ってきて……


兄と弟は手ぶら昇天
何も要らんよーって言うたら
毎回ほんとに手ぶらやねんけど昇天


なんだかなー真顔


え?
不満なら手ぶらでいいよって言うなって感じ?
私何も頼まれてへんけど買って行くねんけど
それが普通と思ってたわネガティブ


 


そんな事より飲んで喋ってってしてたら

ほとんど何も食べてへんわチーン




テイクアウトpick


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






本日の息子弁当お弁当





焼肉のっけ弁当お弁当



朝起きて天気悪いし
何もやる気なくて
ずっとゴロゴロしてるもやもや


……........