母初体験……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








晴れ晴れいい天気晴れ晴れ


おはようございます爆笑


寝すぎました爆笑




昨日は市内のヨガに行きたかったが
さすがにそれは辞めて
近くのヨガに行ってきた飛び出すハート




mami先生のクラスは来週予約した気づき


昨日のクラスのインストラクター
 

「今月は逆転のポーズやります」


「今日は三点倒立!」


て事で三点倒立したんだけど
頭頂で床を押す!!




頭頂で押すってどうやんの?
みたいな感じアセアセ


からのピンチャー練習



⬆前回のやつ


この蹴り上げるやり方では無く
片脚ずつ上げて鹿足でバランス取ると言われる
壁から離れて壁を意識しない……もやもや


もちろん出来なかった泣き笑い


「最後は練習あるのみ!!」


そらそうです!
頑張って自主練しますキメてる





帰宅後

買い物行ってから
かるーく1杯生ビールたこ焼き




たこ焼きたこ焼き




ペチャ焼き割り箸

たこ焼きと卵とチーズを
ぺちゃんこに焼いたヤツチーズ


旦那が追いチーズしたから
ほぼチーズチーズ


昨日も夕方はお昼寝zzz






起きてから母と花火に行ってきた花火
2日連続の花火だったが
主催者違うので内容も違う花火

今回は旦那が送迎してくれた!!さんきゅ!!




昨日の方が良かったわ花火


2日ともお腹痛くて行くの躊躇したわネガティブ
親孝行出来て良かったネガティブ



帰りにサイゼリヤで夜ご飯パスタピザ




ワインと小エビのサラダ白ワイン
サラダほぼ私サラダ




母が食べたいと言ったピザピザ
ほとんど母が食べるピザ




ドリアも半分こチーズ
ほとんど母が食べるスプーンフォーク




イカスミのパスタは
母お気に召さずほぼ私パスタ



母が
パスタはほとんど食べたこと無い
牛丼屋さんも行ってみたい


とりあえずサイゼリヤを初体験爆笑
安すぎてビックリしてた爆笑


今度からひとりでサイゼリヤ行くねんて昇天






イタリアンpick


 

 


⬆このパスタモチモチで美味しいよだれ

我が家はこれ使ってるよだれ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







家帰って寝る前……




旦那がテイクアウトしてくれてたらしく
晩酌始めるロックグラス 

お気持ちだけ頂く訳にはいかず
2人で食べたけど食べ切られへんかった(笑)

マグカップでウーロンハイ昇天




賞味期限の問題でチョコまでチョコ


こんなに毎日ヨガ行ってるが
痩せるわけあらへーーーーんネガティブネガティブネガティブ



では連休後半……
昼ごはんを作ってから
ヨガ行きを狙ってますニヤニヤ