目標達成……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










昨日のヨガ



首肩スッキリデトックスヨガ



予約だけしてたので
朝起きて家族の動きを見る(笑)



旦那が仕事で少し出ていった時に……
私もヨガに行ってくる!!
サクッとお伝えしてヨガタイムGET




これで目標としてた



3日で4コマ達成目がハート飛び出すハート



いつものクラスやってんけど
連休だからか?
他店舗のヨガ上級者が来てたキラキラ



何回か来てるのお見掛けした事あるが


昨日は空いてたから?

上級者が来てるからなのか?

インストラクターさん


色んなポーズ入れてくれた




適度に体を慣らしてから




ベイビーバカーサナハイハイ


顔が床スレスレやけど
躊躇しなかったらすんなり出来たハイハイ



立ちポーズから開脚……






手をついてそのままゆっくり足を上げて……


「まず数センチ足を上げてみて」


いつもはホットヨガは滑るからと
逆転のポーズはあまり出てこない汗


えっ?
足上げても良いんですか?
って思って数センチで止まってたら


「ワカメさん出来るでしょ!!」


あっ、全部上がって良いんすか?





ぱーーーんと 三点倒立目がハート


私がかろうじて出来るポーズの連続目がハート






「次はデーヴァダッタパーナーサナ」




なんだそりゃ!
名前が長すぎて覚えられんネガティブ



※児島さんの画像拝借


いやぁーこれ、画像では見た事あるが


やった事ないわネガティブ


堕天使のポーズと言うらしい昇天


ここからおしりをクイッと持ち上げて





上の足を上げるネガティブ


やった事ないけど何故か


出来るんじゃねぇ?



イモムシみたいな動きになった(笑)



今回は見事成功しましたニヤニヤ拍手


画像無いから
今度撮ってみよう真顔


何回練習しても出来ないポーズ多いけど
サクッと出来た時の爽快感がたまらん真顔


出来ないポーズ多いし、
まだまだ先は長いなネガティブ
しかし楽しい3日間のヨガでした目がハート






帰宅後暇人の息子と旦那とショッピングモール




こどもの日やから
子供と遊ばないとな飛び出すハート


ゲーセンに入り浸り気付けば7時前もやもや

ご飯食べて帰っちゃおう割り箸





旦那が選んだのはとんかつ屋さんぶーぶー

もちろんビール飲んじゃってる生ビール


主婦業を完全に放棄してる連休爆笑




 主婦pick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



今日はヨガ行かない知らんぷり


久々にサッカー見に行くんですサッカー


用意して行ってきまーす気づき








使い方分からなくて変な投稿なるけど


1日1回はストーリー更新が目標爆笑