連チャンからの花火……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










おはようございます爆笑




連休2日目……なにしたろ。



初日の昨日は
旦那が息子の部活の為に
車で出かけて行った車DASH!DASH!DASH!






私は朝イチのヨガに行ったんですが
好きなインストラクターのクラスが



2連チャン



2コマ目空いてたのでそのまま受けました飛び出すハート
一応旦那には受けていい?って聞いたわ。
待たれてたら怒られそうやしな。



2週間ぶりのハードホットヨガメラメラ
いつも行けないから楽しいねんけどさおねがい




ほんまはヨガフェス行きたかった笑い泣き



家族と休み被るって気を使うねんな。
相手はなんとも思ってないんやろーけどさ。

ヨガフェスの代わりに


来週はアシュタンガヨガ行くねんニヤニヤ
楽しみすぎる真顔


ヨガウェア新調したい(笑)






帰宅したら昼過ぎ真顔
2コマ受けて用意の時間とか入れたら
3時間はかかるな時計



帰宅後、義理母に
誕生日のプレゼントとケーキ持って行ってきたお祝いケーキ



何年も渡してるとプレゼントって
何あげたら良いのか迷うもやもや



今年は?今年も?
服買ったけど……タラー
喜んでくれてんのか泣き笑いもやもや



帰りに産直を覗くいちご





トマトばっかりやった笑い泣き
人参と🥕新玉ねぎ🧅購入コインたち

まきままさん買ってたイチゴは無かったわー🍓





旦那とホームセンター行ったり
しながら帰宅したら夕方不安




お腹すいたので


ビールとスープ春雨
サラダチキン鳥

何だこのメニュー爆笑


夕方疲れたので仮眠zzz
歳いったからなのか疲れるねんzzz
ヨガ2コマとビールが効いてるネガティブ





夕方は母と花火見に行ってきた花火




ビールはコンビニで購入生ビール笑い

気付いたら溢れかけてた生ビール笑い





母が花火好きなんですけど
「あと何回見れるかなぁ」

最近こればっかり言うねんけど
シンミリするやん。

出来るだけ連れて行ってあげようと思ってるから
長生きしてくれ!!



帰宅後ご飯スプーンフォーク




花火が寒かったから
スンドゥブ鍋
チシャ菜もそのまま入れといたニヤニヤ


私一人暮らしになったら
自炊しなくなると思うもやもや





1人用pick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






本日のヨガ行きたいねんけど


迷いながら起きてみたら



息子まだ寝てるやんハッ



今日もクラブの試合やねんけど

何時に起きるか聞くの忘れてたから

一応起こして聞いてみた




9時半に集合やねん……



へっ?




集合場所まで電車で1時間半時計
起きたのが50分前もやもや



完全なる寝坊アセアセ



旦那を起こして車で送ってもらった(笑)
おかげで私はまた1人(笑)




ヨガ行こうニヤニヤ




旦那よすまない真顔
ありがとう真顔



今日の夜も花火。
朝はヨガ。
昼はどっか行く。


疲れ溜まって連休最後の方死ぬかもチーン