旦那喜ぶ……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。











おはようございます爆笑



今日から4連休飛び出すハート



昨日は予想通り残業不安
連休明けもきっと残業不安
連休明けの木曜日休みやねんけど不安
多分仕事なる泣き笑い
誘ってくれたのにごめんchu-miさん悲しい




旦那は連休に入ってるので
帰宅したら居た
そらそうか


散髪に行ってくると出ていったので
ご飯作ろースプーンフォーク





麻婆茄子🍆
挽肉なかったから豚肉を千切りにしてみたぶーぶー




餃子🥟


旦那にはチャーハンだとお伝えしてたんだけど
冷めちゃうので炊飯器で保温メラメラ





帰宅してきた旦那は…


「チャーハンやと思ってたのにガックリ


ご飯入れてって言うてみた。


炊飯器開けたらチャーハンで喜んでた爆笑
単純過ぎる爆笑







ダイエットしてんの?
チャーハン小盛昇天



息子のは大盛りにされてたスプーンフォーク




キッチンpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





本日はヨガに行くと昨日の夜に宣言してみたキメてる



息子は部活で朝から送って欲しいと言うてたが。
今回の試合で負けると3年生引退タラー
出来るだけ勝ち続けて部活頑張って欲しい悲しい


「私ヨガなので送るのは無理!!」


思った通り、旦那が朝から送りに行った。
時間的に合わへんかっただけよ。
暇やったら送ってあげられるんやけど真顔



て事で



フローヨガ行ってきますチョキニヤニヤ




2コマ行きたいけど
1コマで我慢ネガティブ



明日も行きたいし
明後日も予約してるし
さすがにやりすぎやなネガティブ