朝からLOHASに来てみた……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます晴れ晴れ


連休2日目ニコニコ


はぁ明日はもう仕事や不安
3連勤の後4連休やからええけど不安




昨日は昼からのヨガクラス行ってきたDASH!
新しいウエアはピチピチやから封印
結局いつものウエア着ちゃった(笑)




中級クラスと書いてあるが



最後のポーズは自分で選ぶ



私が挑戦したのはブリッジから片足上げるやつ





※画像拝借



上に上がってる足が


ちゃんと上がってるのか見えないネガティブ
上げてるつもりやねんけど


「関節もうちょっと上に開いて」


これ以上開かないし
足上がりませぬもやもや



ヨガ初めて丁度3年
全然痩せへんけど



体力だけはめっちゃついた昇天


ブリッジなんて出来へんかったけど
片足上げれるようになったのは成長だわよ



3年でこれって遅い?
皆様どれくらいのペースで成長してんの?
今月はホットヨガ9回
素ヨガ1回
WS1回




私の1人時間は、ほぼヨガしかしてないな泣き笑い








そんな昨日はヨガ終わってから
旦那と待ち合わせ不安







道間違えて有り得なく遠回りして
叔父さんのお見舞いに行ってきた病院



元気そうではあったけど
記憶が曖昧で話してる内容が分からぬ
私は旦那の彼女になってるらしく
「彼女」
なんて呼ばれちゃってるあんぐり



買い物して義理母の誕プレ購入
ついでに私のTシャツも購入Tシャツ



ご飯作るが砂糖か無い……
砂糖が無いって結構大変不安





すき焼きのタレでじゃがいもとミンチ炊いた


先日のシェア会のシェア品のミンチ牛
シェアしたら思ったより少なくて
何に使おうか悩んだ泣き笑い






賞味期限の問題で
ラーメンラーメン




私のホタルイカ🦑





28の日のケンタ鳥






お気に入りのジノンはデカイのを購入生ビール




 

LOHAS  pick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





本日は旦那に送ってもらい






ロハスフェスタ来てみました爆笑






入口が分からなくて迷ったが……






既に飲んでますニヤニヤ


雨降りそうだから
朝から動いたけど
さすがに早すぎだなもやもや




皆様もよい一日を昇天