めっちゃ分かるヨガウェア事情……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます晴れ



今日明日と休み
ゴールデンウィーク前半ですルンルン



暦通りの休みやけど元々休みの木曜日は仕事して
別の週に休み貰って

素ヨガ行く予定爆笑




連休は旦那も休みやからヨガ行けるか分からんネガティブ




今日は旦那仕事なので
絶対にヨガに行こうと思いますネガティブ





話変わるけど


またヨガウェア買っちまったんですTシャツ






ブロ友さんもウエア選びには苦戦してるらしい
私もめっちゃ買ってしまってる


普段着全然買わへんのにもやもや
春服あらへーんもやもや
衣替えもしてへーんもやもや




昨日やっと開封ハサミ





買って満足しちゃう派です
箱に入ったまま放置昇天
値札付いたままヨガウェアの引き出しに


ポイッと入れた昇天昇天昇天






前回買ったウエア



まだ1回も着てないチーン
試着はしたがパッドが分厚くて気に入らない


ピチピチ過ぎるのが一番の原因やけど(笑)
もう少し痩せたら着よう(笑)
外ヨガで長袖着よう思ったけど
長そで暑すぎるやろ(笑)


そんなこんなでウエアばかり溜まるが
着るのは気に入ってる数点を



ヘビロテゲロー



結局同じのばかり着てしまうので
ヨガウェア無いな……って思っちゃって
買い続けるんよねネガティブ


めっちゃあるのにネガティブネガティブネガティブ



連休は春服を買おうと思いますセータースカート
夏服で良い気がするけどエプロン






昨日仕事中眠すぎたのに
帰ったらビールまで飲んで
めっちゃ元気知らんぷり飛び出すハート




焼肉

トコトコさんに分けてもらった
シーズニングで味付け🧄




前日の豚巻きぶーぶーDASH!DASH!DASH!




ハムきゅうり🥒🐹
煮物  サーモンお刺身🐟
ハムエッグ🍳🍳





ビール飲み終わってるので
ジノンカクテル




ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)

 





 

 



 

 



 

 



 

 




連休の目標



絶対に



二日酔いになるほど飲まない




以上!!!!!!








皆様よい休日をルンルン

お仕事の方頑張ってくださいキラキラ