トコトコさん……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。












おはようございます晴れ



ロハスフェスタ行きたいのに



いつ旦那に連れて行ってもらおうか




悩み中もやもや








先日のシェア&ランチ会&誕生日会






初めて行ったんですが
何をするのかあまり理解出来ておらず
とにかく遅刻だけはしないように
前日から地図見てイメトレしたんですけど



予想してた方向が逆で
踏切渡る前に気付いたねーハッ



道も1本間違えたけど予定より早く到着おーっ!
迷う時間も入れて計算して家を出る(笑)



会場到着して
見様見真似でお手伝い滝汗
なんか変なことしてたらすいません




ざっと流れを聞くと
お誕生日のサプライズをするとの事


トコトコさんの会場入りを遅らせるため
迷子役の方が迷子のフリしたり
皆さん凄い拍手








ケーキバースデーケーキ
自分では買うことのないケーキも
みんなでシェアしたので
最適なサイズになりましたスイーツ




ハートのバルーン風船ハートのバルーン


ナンセンスな私には思いつかない飾り付け
なんか初参加なのにすいません


神回に参加出来てキラキラ


嬉しすぎる目がハート



シェア品を分け分けしたり
皿洗ったり
皆さん手際良いので
進んでいくのが早い不安アセアセ





肉捌くトコトコさん焼肉
キャンプ行く前とかにこのお肉買ってるよね?
自分では買う勇気のないお肉焼肉






食べ応えがあって美味しかったもぐもぐ
今度冷凍庫が空いたら買ってみようかなもぐもぐ





果物も知らない間に切れてたスイカ
主婦が集まるとこんなに早いんだな飛び出すハート




プレートに分けていきます指差し




ケーキも1人1つショートケーキ




私何してたんやろう不安
写真撮ったのだけは間違いない不安
役に立てずすいません悲しい






乾杯まで保冷剤で冷やしてたビール生ビール
各自持参だったので
家から持って行ったけど爆笑



駅前のスーパーに売ってたわ爆笑





私のランチプレートスプーンフォーク
お寿司は海老と海老とハマチ?


初めましての人とわちゃわちゃお喋り
緊張すると思ってたけど
皆さん気さくな方ばかりで


普通に楽しい飛び出すハート





スーパーで買ったJJも飲んで
美味しいジンも頂くカクテル
サッパリしてて美味しいよだれ
調子乗ったら飲み過ぎてしまうやつやよだれ


初めましてで失態を犯す事なく
ちゃんと帰宅出来ました昇天



帰ってご飯作って
持ち帰ったケーキ食べようショートケーキ





ふふふっ


ニコちゃんのところ貰ったの笑





カラフルやけど普通のクリームの味もぐもぐ


帰ってからもコストコ商品でご飯作って
コストコ尽くしの一日でした爆笑





プレートpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




インスタ始めました飛び出すハート



始めました?と言うよりも
使い方がよく分からず
放置してましたゲロー


そろそろ覚えようと思いますゲロー


インスタが分からん過ぎて
誰かに教えて貰おう



旦那にはバレたくないから
1人で外出やな


飲みに行っちまったネガティブ





酒飲みながらスマホポチポチスマホ




誰や
テキーラ飲ませたのは真顔


二日酔いでは無いけど
寝不足やんか真顔


インスタの事聞くことなく
普通に喋って帰って来ちゃったわチーン


誰か教えて下さい悲しい