満喫しまくりLOHAS……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










昨日は朝起きて



予定通りおひとり様



ハートのバルーンハートのバルーンLOHAS  FESTAハートのバルーンハートのバルーン



本当は月曜日いつも行けない
チェアーヨガ行きたかってん


前日に送られてきた予定見たら
チェアーヨガは休講やった悲しい



エアリアルヨガはやってるが
エアリアルヨガには興味が持てず



おひとり様LOHAS行き
決定しました知らんぷり



旦那に送ってもらったんだけど
東口の駅で降りる言うてるのに


「こっちやろ」


正門へ着いた…。


「お前の道案内がわるいムキーッ



いやー東口言うたしな。
だからもっと遠い駅でいいって言ったのにさ。
まぁ送って貰ってる立場なんで言い返さんが。
なんだかな!テンション下がるやんもやもや



まぁ楽しむけどさ真顔あせる






天気はくもりくもり
着圧のキャミソール
半袖に長袖パーカーTシャツデニム


暑いのは私だけなのだろうかガーン


昨日暑かったやんな?


自分の体感温度が周りと合ってるのか分からん泣き笑い
更年期いつ来るか気にし過ぎて
服装めっちゃ気になる泣き笑い



とりあえずウロウロ徘徊ランニングDASH!DASH!





可愛いなーラブラブ

子供が小さい時は一緒に来たのにラブラブ
迷子の札付けたりしたしたーラブラブ


過去は振り返らず
前に進みます真顔


年々逞しくなるおひとり様行動ハッ




行きたいお店があったんです。

1人LOHASに行くための言い訳でもあるけど。


特に調査もせず
なんならどこのお店に行きたかったのか?
お皿屋さんやねんけど多くて分からん。
何となく行きたいと思っただだけやし。



もういいやルンルン





ステージ前で立ち飲み爆笑




ちなみに2杯目ビール600円
生ビール生ビール
もずくの天ぷら300円



ほんまはビリヤニ食べたかってんけど
大盛り過ぎて買う勇気無かった泣き笑い
家の近くのお店やから
今度テイクアウトしよう泣き笑い



でもこういう時おひとり様って不利やな悲しい



私の1000円札が無くなり、
小銭出すの面倒なので旦那にLINE







旦那にPayPay送って貰うお札


銀行と紐付け無くなっちゃって
コツコツコンビニでチャージしてるねんけど
困った時は旦那に送って貰う(笑)


まだ1万返してへんニヤニヤ


会話がバカすぎてウケるꉂ🤣𐤔
このまま忘れてくれへんやろうか🥲





野外pick


帽子持っていったら良かったわハットキャップ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 




 モズク天ぷらだけでは足りない!!



朝イチにビール2杯で

既に良い気分気づき







バインミー食べたいよだれ


もちろん並んじゃうよだれ




バインミーはベトナムのサンドウィッチコッペパン

ソースは自分でかけるスタイルだったので

3種類かけたおいでニヤニヤ

ほんとは全種類かけたかってんけど
ちょっとだけ遠慮した(笑)




うふふふふ


美味しそうよだれ





桜ハイボールロックグラス ガーベラ

桜の風味1ミリもないやんかチーン




ミャクミャク来てたから

万博クイズに参加してみた爆笑





起立物申す


クイズに間違えたら座るシステム笑


全問正解して景品ゲット笑い





ミャクミャクステッカー飛び出すハート



てかおひとり様満喫し過ぎだろ昇天昇天昇天



まだ続きあるので




また明日バイバイ




仕事の方
休みの方
今日も頑張りましょスター