ご飯油炒め……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










おはようございます爆笑


いい天気なのに何だか寒くなった気がするあせる


昨日は久々に火曜日のヨガに行ってみようと予約したんだけど




キャンセルしたわもやもや


家族のご飯作るのを放棄して行ったとする。


内容が満足出来なかったら
ストレス溜まりそうネガティブ


みんな夜の習い事ってどうやって通ってるんやろ。
飲み会とかのイベントやったらそっち優先言いやすい。
週に何回も行ってるヨガの為にご飯作らんとか無理やんな?
習い事あるので惣菜で!!とかやってみたい……。






そんな昨日は仕事終わって家に帰ったら、
旦那が余ったご飯で


チャーハンを作るわと言う不安


フライパンに油を入れて……


ご飯投入不安


えっ?いきなり白米か?
具がないのを作るのか?


隣からアドバイスすると
文句を言われてると感じるらしいから
見守ってみたもやもや



「あのー、具はいつ入れるの?」

「え?1番最初やねんけど……」

「ご飯入れちゃってんけど」

「ご飯はめっちゃ最後の方やねんけど……」

「野菜も切ってないし卵も入れてないやん」

「ご飯だけのチャーハン作るんかと思ったわ」

……



チャーハンの作り方も知らないとは滝汗
なんで自信満々にご飯を炒めてるんや


 

油炒めされたご飯を放置して、
別のフライパンでチャーハン作ったわ真顔





そのまま出されたチャーハンスプーンフォーク




スープカレーが減らないから


スープカレーパスタにしたパスタ


麺を入れると旦那が食べるのよね。
パスタでもラーメンでもうどんでも
麺さえ入れたら喜ぶ旦那爆笑




一口も食べなかったサラダサラダ




何かちょっとしたバイキングみたいになったご飯でした昇天







バイキングpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本日から高校二年生のお弁当が始まりましたお弁当


残り2年の高校生活なので、
お弁当も楽しんで作りたいと思いますニコニコ





チーズハンバーグ弁当お弁当


高校のコース変更に伴い
来週から


1時間早起きなのゲロー


効率重視するために
作り置きしなくちゃネガティブ