うお……!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます爆笑


いい天気やけどやっぱ寒い宇宙人くん




昨日は帰りに歯医者さん行ってん

ちょい腫れてるけど痛くない……

すぐ終わるやろうと思うしいざ!!


なんなら抗生剤とか出るだけ?


すぐ終わったけどめっちゃ痛かった泣き笑い


痛くなかったのに歯医者さん行ったら
痛くなる事あるやんな?


まぁお陰様で本日は昨日よりはマシやけどもやもや


また献血行かれへんくなって変更したわガーン
歯科治療後は3日空けなあかんねんな。
来週頑張ろう!!




お弁当始まったし
買い物もして帰ったら時間が無い不安







ブリ照り焼き
焼いただけの餃子🥟
豆腐ハンバーグ
煮卵に味噌汁🥚


旦那は冷やし中華とおにぎり追加おにぎり






昨日インスタとか見てたら


ヨガイベント行きたいの


4箇所もある飛び出すハート


大阪2つと京都に神戸ネガティブ
全部行くか悩んでるネガティブ
とりあえず週末のアシュタンガヨガ

絶対行きたい笑い






イベントで脱いだらヨガ出来る服欲しいpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本日の息子弁当お弁当






そぼろ弁当(コストコ竜田揚げ付き)






本日いつもより早く家を出て


ヨガです爆笑

駅出来たん嬉しいねんけどさ。
電車いつも遅れるねんけど。
前からこんなんやったっけ?




という事で昨日仕事中にヨガ練しましたニヒヒ







最初の蹴りが強すぎると言うか


壁あるの分かってるから腹筋に力入れず……


壁当たる前に止めようと思ってないのがあかんのやと思うねんけど


癖ついてもうて改善出来そうにないゲロー


上がり方を根本的に見直さねばゲロー
 





うぉ……
着いたのに……
ヨガの予約するの……

忘れてるゲロー


どうしようゲローゲローゲローゲロー