急遽お出かけ……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








昨日は帰宅したら、上の息子が家に居た不安



ヒマだからという理由でご飯食べに来たんだって目がハート飛び出すハート



でも、ご飯作ってる時に友達から電話鳴って近くに来てるから会う事にラブラブ



急だったのでご飯仕上げなくちゃだし、家出たけど目の前でバスが行っちゃったのでタクシー捕まえたわ車



今週末に家の近くの駅が開通するので、次からはもっと移動が楽になるから楽しみ地下鉄



市内のヨガまで乗り換えも少なくなるし、時短になるのでもっと時間に余裕が出来るはずニコニコ





友達と待ち合わせした場所で飲み屋探してんけど、送別会シーズンやから?



3件ほど断られたので、サイゼリアで飲むことに魂が抜ける



江坂にしてんけどほんま人多くてびっくり不安
昨日は特に多かった泣き笑い
元同僚との飲み約束断ったのに、結局飲みいったわ知らんぷり






ビールチキンサラダサラダ

このちゃっちいプラスチックのビールグラスがね、嫌いでは無いけど何だかなぁもやもや




ラム肉の串羊



その他ピザとかポテト食べて、友達の息子はスイーツ2個も頼んでたプリンパフェよだれ


ビール2杯飲んでから……





缶酎ハイが缶のまま提供されることに驚き無気力


私も友達もワイン飲まないので、ビールか酎ハイしか飲む物が無いのが残念ネガティブ


次はムール貝食べたいスプーンフォーク






サイゼリヤpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






家帰ったのが12時前やってんけど、ミラグレーン飲んで寝たら……夢見まくって全然寝れなかった泣き笑い







今からこのヨガイベントに行くねんけど、休みやのに7時半に家を出たDASH!



明日も休みやねんけど、ヨガ行きたいから早起きからの満員電車かも昇天



とりあえずどんな内容か知らんけど、楽しんできますニコニコ