アーバンアシュラム……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







昨日は朝起きれるか心配しながら寝たら、全然寝れなくて違う意味で朝はちゃんと起きれた不安



7時半に家を出て(相変わらず早すぎる)40分も前に駅に着いちゃったもやもや


めっちゃ寒いのに中之島で川を眺めてゲームしながら時間を潰すネガティブ





2度目ましてのこのイベント


シヴァナンダホリデー&アーバンアシュラムルンルン



↑意味は知らんけど名前はカッコイイキラキラ



インストラクターと言うよりも、講師みたいな女性だった。


インドの名前持っててタイ在住やったかな……ヨガ歴は19年とかなり長い目がハート


物腰も柔らかくとっても穏やかで、喋り方とかも癒されるわニコニコ


私と違って人の悪口とか言わないのだろう泣き笑い


ヨガの内容は太陽礼拝の意味と基本のやり方
シルシャーサナに前屈や後屈など、骨を上から伸ばしていくらしい。





途中シャバーサナが何回も入るんだけど、上から骨がちゃんと地面に着くようになっていくの無気力


さっきまで腰は反って地面に着かなかったのにた、ポーズをやっていくうちにだんだん地面に着いていくと言う、なんとも不思議やけど素晴らしい内容でした目がハート


前屈したあとは必ず後ろにも伸びるとか普段は気にしなかった事も教えて頂き、ヨガの奥深さを再確認無気力アセアセ


前屈30分やったら性格良くなる言われてねんてもやもや
本気で近々やろうと思ってるもやもや



ヨガ後はベジタリアン料理カレー





カレーにはスパイスが沢山入ってるけど、辛さは全くありませんカレー




皿右の胡麻潰したオカズ?が美味しかったよだれ


スープもなんとも不思議な味よだれ




インドのパラパラのお米に、パリパリの餃子の皮みたいなのが乗ってますスプーンフォーク


飲み物はチャイコーヒー


教室でカレー食べるとか新鮮で楽しかった目がハート
また行きたいな目がハート


バナナ数年ぶりに食べたら美味しかったわ🍌






 インドpick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





お腹いっぱいになったので、まっすぐ帰宅してんけど……暴風雨過ぎてコケるかと思ったわもやもや




息子リクエストでお好み焼き割り箸



夕方めっちゃ寒いのにキャベツ買いに行ったわ🥬





ホットプレートで焼いていくよだれ




この甘いサワーを飲みながら……




もやし食べるよだれ



結局息子はお好み焼きを2枚食べて……





旦那はステーキ焼くステーキ
牡蠣も🦪

お好み焼きと言うより鉄板焼きやん爆笑





本日献血予定やったけど、昨日の夜に口の横切れたから行けなくなったネガティブ

しゃーないからヨガ行こうネガティブ

素ヨガ行きたかったのに、インストラクターさんがバリに行っちゃったので休講昇天

せっかくの連休なのに、息子はデートやから遊んでくれへんし昇天昇天昇天