最悪だーから切り替えよう……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








嫌だー


苦手だー


最悪だー



私の苦手な人が仕事復帰してしまい、私ストレス溜まるわーもやもや本日の心境もやもや



喋らへんからええねんけどさニコニコ



↑普段、会わへんからやで。
決して無視してるわけでは無いねん。
セクハラにあったから営業行きたくないとか言うくせに、飲み会ではち○ことか連発する人やねん。
めんどくさいから絡みたくない(笑)





そんな昨日は帰宅後ご飯だけ炊いてヨガに行ってきました爆笑


 昨日のチャレンジポーズがチャパアーサナからの


※画像拝借


ここから体を下に向けて、ついてる下の手を上げて上の足を持つ……




これの両手で足を持つ感じなんやと思うねんけど……


足がどこにあるか分からんかった泣き笑い


片方は何とか出来たのに、反対側は全く足が掴めず……と言うより、これで合ってるのか?みたいなポーズで撃沈もやもや




帰宅したら7時半だったので、近くに食べに行くことに割り箸





徒歩なので旦那も飲みます生ビール

私はヨガの後風呂上がりのビールよだれ


ご飯来る前に飲み終わっちゃった真顔




サラダとおでんおでん左おでん真ん中おでん右

旦那のサバ押し寿司うお座




もつ鍋


一人前390円鍋


うどんは別料金やねんけど、安すぎる爆笑


酒が進みこうなりました……




レモンサワー小さすぎやから、デカレモンサワーになったカクテル


450円で安いけど薄い……そしてチャポチャポなる絶望







レモンサワーpick

 

 



 

 



 

 


なにこれ。めっちゃ欲しい爆笑


 

 



 

 



 

 



 

 






明日は楽しみなヨガイベントなので、夜は早く寝て……連休なのでヨガ終わってから飲みいっちゃおうかしらニヤニヤ








カレー美味しいかなカレー



ハマってベジタリアンとかにはならないようにしよう爆笑