ポーズと言葉が一致しない……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








昨日はお昼のハードヨガ行ってきました爆笑




バシスターサナはいつもやってるのに、説明されると何をしたら良いのか分からなくなり……



しかもフルのバシスターとか略されると、フルってなんだっけ?ってなった結果……もやもや






手で足を持たずに横向いたままと言う……


中途半端なポーズで終わってしまった不安


そうです。


ヨガポーズの名前と形が一致しなくて、たまに理解できなくなるネガティブ


難しいよね?名前がさ。


戦士のポーズとか日本語で言われたら分かるのにヴィラバドラーサナって言われると……へっ?ってなっちゃう昇天


戦士のポーズも、ウォーリアも、ヴィラバトラーサナも同じポーズやのにインストラクターによって言い方違うから


急に言われると迷うネガティブ



本買って覚えようかな昇天昇天昇天



そんな日の夜ご飯……醤油がなくて夕方にスーパーに行く事に悲しい

醤油のストック無いのにマヨネーズ3本とかあるわw




麻婆豆腐割り箸
生ハムサラダサラダ
ゆで卵そのまま出したら予想通り誰も食べない🥚
せせりの塩焼き鳥
クリームシチュースプーンフォーク
キノコ蒸しただけきのこ
ブリのお刺身うお座


半分は冷蔵庫に戻って行ったけど、息子春休みなので勝手に食べるだろう知らんぷり




 ヨガpick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





我が家の豆苗ちゃん



ついにこうなりましたルンルン





何故か2段階に伸びてる?

さっぱりカットしましたハサミクシ





上を切って角刈りになりました爆笑