久々に飲みに行った……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









昨日は久々に飲みに行っちゃいました不安


旦那も行くと言うので、気を使わなくて良いんですけどキラキラ


とりあえず帰宅後ご飯作ってんけど、冷蔵庫見たらカボチャを2パック買ってることに気付いたので


野菜を焼きまくりメラメラ





ズッキーニのトマトバジルソース乗せ🥒


洒落た見た目やけど、ニンニクが強すぎて……余った分はパスタにしようと思いますオエー




カボチャ焼いただけハロウィン
ブロッコリー茹でただけ🥦︎


息子と旦那がカボチャ食べまくってて、すぐ無くなった魂が抜ける


カボチャ好きやったっけ?




スーパーで買った揚げ出し豆腐に冷凍してたなめこを追加きのこ


揚げ出し豆腐なんてさ、作る過程が面倒すぎて自分で作ったこと無いわ爆笑






野菜pick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





最近歩くのが面倒なのか、近くにしか行かない旦那無気力





このお店ディナー始めましたスプーンフォーク


ラストオーダー9時で、まだディナータイムに行って無いけど爆笑




オカワリもして、結局12時に帰宅……もやもや


12時からパスタ食べて就寝……パスタ


朝起きたらお腹出てたわ爆笑







豆苗がついにボーボーになりましたニコニコ


今日収穫しますニコニコ