再度T-faL……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









また天気が悪いくもり


昨日は仕事だったんですけど、訳あってベトナムに帰ってた技能実習生が戻ってきた飛行機


わざわざ挨拶に来てくれたんだけど、ハグしてあげたら良かったわ泣


次会ったらハグしてあげようと思います悲しい






そんな昨日はT-faL2回目やってやりましたカレー




まだ初心者なので、レシピブックに載ってるカレーですカレー





切って入れる🔪(* ピンクハートω ピンクハート*  )🔪


ポチッとしたら放置飛び出すハート




ルーを入れたら完成カレー


その間に他のおかずを作れるから楽や爆笑


圧力を抜く時に吹き出すから換気扇MAXにしてるけど、カレーは水分が多かったのか吹き出してしまい上の棚とか壁拭く事なったわもやもや







旦那はカレーカレー




チキンカツ鳥




私ホタルイカ🦑

サラダはゆで卵しか食べへんかった🥚

鍋ごと残ってるスープをちまちまスプーンですくうスプーンフォーク







すっぽん食べたいpickカメ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



私すっぽん好きやねんけど、旦那とかは食べへんねんなー悲しい



今日は昼のヨガ行ってきマース飛び出すハート



火曜日は素ヨガに行くために有給取ってマース飛び出すハート



ヨガ行くために有給って……

自分でもどうかと思うよ(笑)