T-faL始めた……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







昨日はついにやりました拍手


昼からホットヨガへ行き、そのまま散髪したんだけど厚着なのか気温が高いのか更年期入ってるのかもやもや


汗が止まらない滝汗


 少し待ち時間があったので、上着脱いで外で待ってたけどやっぱり気温が高い?


汗が引かない泣き笑い



美容師さんと圧力鍋の話になり、購入から3ヶ月経ってやっと作りました爆笑


T-faL始めまして目がハート





肉じゃがで始めます🥔




7分と書いてあるのにこのまま10分ほど……




圧力入ってから7分なのか泣き笑い

わからんからずっとキッチンから離れられず不安




汁気が多かったのか……微妙だわ不安




普通に美味しかったけど、じゃがいもが煮崩れしてボロボロなっちゃった悲しい




タラバガニ🦀




クリームスープ
サーモン
焼きそば
プルコギ

多すぎてほとんどが冷蔵庫に戻って行ったもやもや




圧力鍋pick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本日の息子弁当お弁当






肉じゃが焼きそば弁当お弁当



雨だし忙しいし憂鬱だわ不安