自分を褒めてあげた……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます爆笑



2月は休みが多かったのと、素ヨガのチケットを使い切るべくハードにヨガ通い!!
頑張りました泣き笑い


自分を褒めてあげたい泣き笑い
内容も大変やけど通うのがほんと大変泣き笑い



12月にサボりすぎたけど、チケットはあと1枚ラブレター
火曜日のクラスに行ってみたいので有給取ってます爆笑
終わったら先週行けなかった献血に予防接種
ブロ友のモーさんの分も頑張らねば予防接種



3月はもう少しゆったりしたいのと、お花見も行きたいし、もちろんヨガにも通うし……


やりたい事沢山目がハート



そんな昨日は朝起きて息子のお昼ご飯を作ってからヨガへランニングDASH!DASH!





B級グルメのブロガーさんのブログを見て、具の多い炒飯は好きと書いてあったので息子にも具沢山の炒飯をスプーンフォーク


ご飯が余ってたし、いつ食べるか分からないから炒飯って丁度いいのよよだれ


ヨガから帰宅後……


1回帰宅しちゃったら出掛けるのが億劫になるのは私だけ?もやもや


雨やから外出るの面倒になり昼寝までしちゃうzzz






しかしなが義理母にケーキを届けるべく、夕方に家を出て夜ご飯はテイクアウト( ✌︎'ω')✌︎





お好み焼きです割り箸

焼きそばに乗ってる生姜を取ってと息子に言われ、ちょっとだけ焼きそばと紅しょうが乗せ割り箸




旦那遅いので、テーブルも散らかったまま食べちゃいます爆笑


息子お好み焼きもあるのに、焼きそばも全部食べちゃった爆笑


いつも焼きそば貰われへん昇天





お好み焼きpick


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



お好み焼きって冷凍をホットプレートに乗せて出してもバレない気がする知らんぷり


今度やってみようニコニコ






昼に食べたひっぱりだこ🐙


この壺が欲しくて飛び出すハート


観葉植物植える予定🪴




息子弁当休みなのでヨガ一コマです昇天昇天


短足なのでお腹でズボンを折ってるのはご愛嬌でネガティブ




動画の編集が面倒すぎる昇天昇天昇天



では明日休みなのでシャカリキに働きますネガティブ