老後の心配……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







昨日......


仕事休みの旦那



1人でスーパーに買い物に行き、米とか肉とか買いに行ったらしい無気力アセアセ


メインはアイス買いたかったらしいけど。
日に日に主夫になって行ってる(笑)
私ヨガばっかで家の事あんませえへんのにw


前の日はだし巻きに挑戦したり無気力アセアセ




「ご飯作ってみようと思ったけどやめたわ。」


それは辞めといてくれて良いよ昇天
私主婦クビになっちゃう昇天昇天昇天


とは言え、息子部活で遅い&ご飯いらないので、旦那と2人で適当ご飯と言う名の余り物三昧もやもや




私豆腐の伏見屋で買った豆乳出汁で1人鍋鍋

竹輪なんて1本そのまま知らんぷり




旦那……そば飯3日目ですまないネガティブ




塩タンと、前日食べなかったさつまいもと長芋はバターソテーに🧈




マグロアボカド🥑🐟


アボカド買ったばっかりやのに良くない感じだったから半分くらい捨てた悲しい


アボカドってそこそこ良いのを買わないと、外れる確率が高すぎるもやもや






旦那……



「俺、子供とサッカー観戦行くの好きやけどほかの人と行かれへんわ」

「......。」


「俺友達おらんし!!」


「おかんと行くのでギリギリ。」



私も友達沢山はおらんけど、趣味も習い事も1人で楽しめる人なのでもやもや


老後2人になったら……アセアセ
どうなるのか不安ネガティブ



私今のうちに友活して趣味も見つけて、まず子離れしても楽しめる様にしてるのールンルン


次は自分の葬式が賑やかになるように、細く長いお付き合いもしていきたい泣き笑い



旦那よもっと頑張れ笑い泣き







春なるのでワンピース欲しいpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



本日の息子弁当お弁当





冷凍ソースカツぶーぶー
その他ある物を詰めた弁当もぐもぐ


今日は仕事帰りにマツエク付けまつげ


明日は息子の合格発表やけど、旦那も仕事やし私はヨガ行こうかニヤニヤ


週末の三連休何しようか楽しみすぎる飛び出すハート