マツエク……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。












昨日は仕事帰りに



マツエク付けまつげ



美容室の片隅でサロンしてた方が、今は独立して個人サロンしてます爆笑


家も近くに住んでて、子供も下の子と同年代だしいつもキャピキャピしてて


癒されるラブラブ



しかし仕事の帰りに行ったら、家に着くのが7時半不安


まぁカレーあるのでほぼ温めただけなんですけどカレー




手羽元を炊いて、先にほぐしてからカレーにしたカレー

食べてる時に手が汚れるのが嫌なんすもやもや

かぶりつく食べ物苦手もやもや



ベーコンとほうれん草ソテー🥓🥬




私ビールとまた食べなかったサラダサラダ


ついでに豆乳鍋も鍋


サラダは食べなかったので、きっと週末に私のお弁当になります悲しい




まつげpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





本日の息子弁当お弁当






生姜焼き弁当ぶーぶー




朝私より早く旦那が起きてたタラー
年に数回しかない、レアな日なのだタラー
朝ご飯出したら喜んでたニヤニヤ






昨日のマツエクは



ブラックカーキブラウンとなんちゃらブルー付けまつげ





いや分からんやろ泣き笑い


めっちゃアップにしたら分かるねんけど泣き笑い


めっちゃ盛れてるので悪しからず(笑)




この時の目よりマシなったでしょ爆笑



では本日も気合を入れて素ヨガへ行ってきます
頑張るぞメラメラグー