主夫が成長した......日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









昨日は残業して帰宅したら旦那が何故かTシャツにパンツ🩳エアコンガンガンでそりゃないだろ無気力


旦那仕事休みだったので。


思い立って換気扇の掃除をしてたらしいニコニコ




年末見て見ぬふりしてたので
ラッキー(✌'ω' ✌)



次はお風呂のエプロンの中も頼むわ(笑)





冷蔵庫にろくな物が入ってないし、息子遅いのでご飯食べに行く事を期待して帰宅したけど


ご飯炊いてある不安    旦那最近ごはん炊きます



て事は家で食べなくちゃ......なんも無いから旦那と買い物に行くことに車


ビールも買いたかったからちょうどええわもやもや



レジに行ったら旦那が半額になったこれを持ってきた鍋




豚キムチ豆腐鍋鍋

豚肉は旦那の方に多めに入れといて、私はキノコを足して食べるきのこ


旦那がコンロも磨いたのでピカピカキラキラ




半額のガーリックシュリンプ🦐🧄
枝豆




コンロ出したけど、鍋焼きうどんの容器がギリギリ乗ってる不安

怖いから鍋出したら良かったと後悔不安

旦那追加で麺入れたり豚肉入れたりして、コンロで調理してた不安

最初から鍋にしたら良かったわ泣き笑い




何故か卵焼き作ってくれた🥚


卵焼き上手くなったんだってさ。


この調子でお料理も出来るように頼むわよだれ


洗濯掃除、料理までやって貰ったら......


私もっとヨガ通えるな目がハート


いやあかんやろ。
でもこの調子で主夫になってくれ。








ヨガpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本日の息子弁当お弁当





息子よ。
いつからそんなに勉強するようになったんだ。


今の高校......来年からコース変えて、朝1時間早く登校して勉強、放課後に授業2時間増やしたいんだって不安


私は勉強嫌いやねんけど......
旦那も好きじゃないはず......


えっ?私の子供やんな?