残業続き......の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








毎日残業だわ不安



なのに仕事が全然減らない!
自分の仕事が減らないから用事を言わないで!!
言われた事からやる様にしてるからこんな事に......とほほ



昨日はパスタにしようとソース作ってたのに、途中から焼きそば焼いてた不安



という事で焼きそばがご飯です割り箸





目玉焼き乗せ🍳
かぼちゃ煮ハロウィン
ブロッコリー🥦︎

頂いた卵が全部大きくて、割ったらほとんどが双子なの🥚




私は具を入れすぎたスンドゥブ鍋

卵は黄身が二つ🥚🥚




ウーロンハイロックグラス 


夕飯は迷走しちゃったので、私はこれだけになった鍋



なんか食べたいなーっと思って、先日献血で貰ったのを開けようクッキー




アーモンドクッキークッキージンジャーブレッドマン

旦那と2人で食べてたら、知らん間に無くなってたもぐもぐ



 


クッキーpick


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本日の息子弁当お弁当





チャーハン弁当お弁当


具は昨日のうちに切ってたから炒めるだけやったけど、ギリギリまで寝てるので寝起きにチャーハン炒めるのがなかなかキツイもやもや