回復した献血結果......の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







昨日は帰るのちょっと遅くなったけど、ギリギリヨガに行けました爆笑


3日連続でちょい疲れるけど、ホットヨガの中級クラスは暑いだけで全然余裕ルンルン


来月の10日迄に、ホットヨガ教室を休むか決断しないといつまでも2ヶ所も通うの無理っぽいもやもや


でも近くのヨガを辞めるのもな......あーーーどうしようネガティブ


次も回数券でたまに市内まで行くかな......でも割高やねんなとか色々悩むネガティブ


昨日ヨガ教室からのお知らせLINEで、皆が参加出来る企画を増やしますって事で来月


第1弾  ボーリング大会ボーリング



ボーリングですとハッ
ヨガ全然関係ないし苦手やけど行ってみたい爆笑
でも仕事やねんな昇天
仕事辞めて毎日ヨガに没頭したいわ昇天昇天昇天


そんな日の夜ご飯  どんな日やねんw


ヨガから帰ったら旦那が家に隠れてた真顔ハッ
どこ行ったんかと思ったけど「あれ?おらんわ」って独り言の後、ソファの影に隠れてるのを見つけた。
良かったいらんこと言わなくてネガティブ






時間ないから適当ご飯......

なんなら外食したかったけど魂が抜ける




ブリ刺し🐟




天下一品の出汁で作った鍋鍋


他に何も作ってなかったから食べるものが無くて、〆の雑炊までたどり着いた鍋





ウーロンハイロックグラス 

楽ちんでラッキーな夜ご飯でした爆笑

この電気鍋すぐグツグツなるねんけど、全然熱々じゃないし火が通るの遅いねんな。


ええ電気の鍋知りませんか?



 電気鍋pick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



圧力鍋使わなくちゃ爆笑

pick見て思い出したわ爆笑



本日の息子弁当お弁当




生姜焼き丼弁当ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!DASH!


乗っけるだけで簡単やけど、朝から肉焼くの疲れた昇天昇天昇天





年末年始に酒飲み過ぎてγ-GTPやばかった前回の献血 



新年会終わってからあんまり飲みにも行ってないから


回復しましたキラキラキラキラキラキラ








γ-GTP減ったけどタンパクも減っちゃったわ爆笑


まぁしゃーない爆笑