追記:今朝のゆづ新聞、屋台レポ他 #nottestellata2024 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追記:デイリースポーツについて

仙台駅ニューデイス!


前記事: 



※まもなく締め切り❗:総務省への

誹謗中傷への意見募集の書き方ポイント、韓国の法改正の詳細➡こちら



私も、魂が抜ける前に撮っておけねば❗

仙台駅に、これから見に行きます❗️

 

 

 みんなが見たい、知りたい、

羽生結弦ってことだよね🥰


 

 

 

 仙台でも、経済効果は抜群😊

 

 


 リハーサルチケットも完売。

スタンド満杯です😃

 

 


今日はデイリースポーツも買わねば❗️


 

仙台では、デイリースポーツを扱ってるコンビニは少ないようです。私は自宅最寄りの行きつけのコンビニに取り置きを頼みます☺️


追記:

 

 


デイリーは今日から4日間掲載だって😃

でも、地方によるようです。

 

 

仙台は今、雪です。

積もるかもしれないですね。


日帰りで来仙なさる方は、

どうぞ、お気をつけて。



現地屋台も大人気!

私はスチーム🦪と焼きホタテ、

石巻ヤキソバを食べました😋




カキは、貝柱をカットしてあるので食べやすく、味が濃くてビックリ❗️


ホタテ巨大🤩

しかも、とんでもなく美味しかった🥰🥰


目玉焼きが乗ってるので、結構、しっかりお腹にたまります☺️


ソース味というより、お出汁の深い旨味が心地良いヤキソバでした🥰



仙台芹鍋は、

やはり凄い行列で断念。


後で、お取り寄せしたいです😋😋



※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリックするだけでも、私のブログが消されにくくなります。どうかご協力、お願いします。




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング








◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



以下、オマケ

カルミナを

結弦くんの言葉を元に解釈した良記事😊


https://twitter.com/Midori47892725/status/1766450990713274691?t=Qa-bCaxWrOzNxe0EmQ-6xA&s=19




アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮