ディレイビュは、最前列真ん中推し!/田中さん講座なう | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:オフ会レポ↓等






https://x.com/alicenoka_225/status/1778810704981901801https://x.com/alicenoka_225/status/1778810704981901801


ディレイビューイングを迷ってらっしゃる方、

まだ間に合うよ❗️

映画館でチケット販売中❗️

https://x.com/LVJ_culture/status/1778709894385795486


たぶん、最前列が残ってる所が多いと思う。


CS放送を見た方も、

現地で見た方も

だいがめんで結弦くんを見られるディレイビュは、絶対に行った方がいいです❗️


正直、現地よりも臨場感があるので。

プレミア席に座ってるみたいな没入感。


絶対に、

最前列で見るべきです❗️


私はこれから田中さんの写真講座。

終わり次第、ディレイビュって方が沢山。


終わったらすぐ飛び出す準備抜かりない方々でいっぱいですよ😉



※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリックするだけでも、私のブログが消されにくくなります。どうかご協力、お願いします。




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング








◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



以下、オマケ

たなかさん、ディレイビュのために最後までいられない方もいるだろうから、

申し訳ないからって

開始前から壇上でしゃべりつつ、

スライドショー見せてくれてます。


宮城公演を知ったのも遅かったから

今日のスケジュールだったんだと。





アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮