ダイアリー密林到着♪ / 明朝録画♪ / 衣装展示映像到着 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:予約開始!羽生結弦ダイアリー ~いつも、どこでも、YUZUが傍に…~




瞬殺だったね、楽天ブックス。
在庫復活に備え、リンクだけ残します。



この分だと、Amazonも今夜中に売り切れるんじゃないかな…アセアセ
即ポチ推奨です!!




クワドラプル、久々に、
我らが買うべき内容かも。

Amazon限定の特典データに、
「未掲載コメント」ありだってクラッカークラッカー

ゆづ語りのメンバーに織田くんが入ってるのが、また、嬉しいな♪


◆【Amazon.co.jp 限定】フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2021 シーズンクライマックス



(特典データ:本誌未掲載コメント)
2021/3/13、山と溪谷社、
[独占インタビュー]
羽生結弦「絶対王者の証」

[全日本選手権レポート]
羽生結弦「プログラムに思い込め、圧巻の王座奪還」

[羽生結弦を語る]
ジェフリー・バトル「天からの授かり物」
伊藤聡美「氷上に輝きを」
織田信成「天と地と神と」
都築章一郎「スケートへ愛を込めて」


[特別寄稿]
記者の目「羽生結弦──絶対王者、10年の軌跡」

ほか

クワドラプルは”みんな本”なので、
独占インタとか、
特別寄稿とかで、
結弦くん関連情報が無い場合は、
わざわざ買わなくともいいかな~って感じだと思ってます。

もちろん写真の選び方とか画質は良いので、
「買っちゃダメ」って訳じゃないんですけどね、
なんといっても高いですしねあせる

前号も、買ったんだけど、レビューもしないままになってる有り様で。一応ね、結弦くんページの写真は、あとでROOMにあげておきますね。






明日の録画、忘れないようにウインク

◆2021年3月6日(土)8:00〜09:25 TBS(地上波)
サタデープラス
●スポーツ映像ココ見てランキング! 増田明美が選ぶ! スポーツの衝撃映像ランキング ウインタースポーツ
羽生結弦歓喜の舞
https://tv.yahoo.co.jp/program/83156735

◆3/6(土)15:30~16:42 NHK総合
花は咲くスペシャル「歌が紡いだ10年の物語」
東日本大震災の復興支援ソング「花は咲く」。豪華な著名人によってうたわれてきた歴代の「花は咲く」を紹介しながら、この歌がどのように人々をつなげてきたのかを描く。

内容:東北ゆかりの著名人34組がリレーしたオリジナル版をはじめとして実に多くのバージョンが誕生した「花は咲く」。フィギュアスケートの羽生結弦選手はこの歌でオリジナルプログラムを滑り、またリオや平昌のオリパラのメダリストたちが参加したバージョンも。そうした歴代バージョンを紹介しつつ、草なぎ剛も参加した最新作の制作舞台裏や、日本そして世界にひろがる様子を描いていく。ナレーション/山寺宏一、松井玲奈





3/11の日テレ震災10年特別番組の予告編、来ました虹



明日から、「震災と未来」展。



結弦くんの衣装展示の様子も映ったよ虹







うんうん、やっぱり平昌SEIMEIさまです。



明日、10時の入場の予約が取れたので、
行ってきます。

見かけた方は、お声がけください。
ソーシャルディスタンス確実にとりつつも、
気持ちを、シェアできたら嬉しいですね。







イベントバナー







日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




【前記事】
予約開始!羽生結弦ダイアリー ~いつも、どこでも、YUZUが傍に…~
鬼畜、狂気の ワールド決行・・・怒りが止まらないヾ(`ω´*)ノ
音響デザイナー・矢野桂一のオンラインセミナー開催~フィギュアスケートを彩る音楽
片付ける前に / 消息 / 武者人形に
【一昨日までの記事】
練習でも試合と同じ顔 / 東日本大震災10年羽生選手ポスターの申し込み方法 ほか
あうう…『アイスジュエルズVol.13』雑感 / 情報いろいろ
ANA機内食通販 本日発売再開
エントリー出た(・_・;) ストックホルムワールド
言葉に出来ない感情の発露
オンライン羽生結弦展のグッズ、バスクリンのゆづボトル
(追記2)文春の捏造記事のせいでアンチが暴れてる件
【最近のゆづ本】
織田くん解説、必読!! SPUR4月号レビュー
ステファンが結弦くんに抱きついた時 / 無観客開催決定~ストックホルムワールド
マッシさんの愛と正義感が炸裂!!『氷上の創造者』レビュー(その1)
取り急ぎ!!すっごく良かったので!!!
続報「震災と未来」展/ 羽生結弦選手関連これから出る本まとめ 2月~4月
選んだ1枚への思いに…先行公開『光-Be the Light-』 / 気分は羽生くん


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」

※コメントポリシー




 


アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金