憧れはスマホの中に・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


雪結晶雪の結晶パスタ、サクラ桜パスタは、
むき芋のお店で見つけたもの
今日は芋煮音譜



うたしんエピ2、今夜放送です。


やっとプーさんとの3ショットが撮れたと喜んでた真瑚君でしたね。



テレ朝chさんからは、シリーズ開幕直線SP・・・。
こんなシーズンだけど、
選手はそれぞれに、最善を尽くしてるに違いない、と。



テレ朝さんが公式動画を始めましたウインク

駿君のスマホの中には、
憧れがぎゅーっと詰まってた恋の矢



お気に入りの写真を見せてください、と請われて持ってきたのは、
GPFで結弦くんが自撮してくれた写真。



待ち受けにしているんだと。
「一番、思い出に残っている写真です。」

それにしても・・・・
結弦くんって、自撮りが上手いよね。
綺麗にファインダーに収める感覚が超絶上手い。


◆【樋口新葉/坂本花織/佐藤駿 フィギュア選手のスマホを覗いてみたら!?】素顔満載!







現地さんのお写真も。




3年ぶりの全日本。
待ちわびていた駿くん。

やっとやっと、一緒の舞台に立てる!と。




憧れが強すぎて、
ちゃんと顔を見ることもできないくらいだったんだね。

一緒に写真を撮ってって
きっと言えなかったから、
みんなと一緒の写真しか、
ないんだね。

次に会った時は、
ツーショットを撮らせてくださいって
言えるかな?

言ってもいいんだよ、駿くん。


そういえば、
3歳で結弦くんを見てスケートを始めた男の子、
目標はオリンピックの金メダル。

そしたら、
会えるかな?って。

会えるくらいに強くなりたいって気持ちが、
尊い。




閲覧注意↓無限リピの恐れあり・・・・。





↓↓宝島社に電話で確認とれました。
  羽生選手サイド了解済のオフィシャル本だと↓↓

 


わわわ!限定カバーですと?!

 




ANAさん秋もみじフィナンシェまだの方、
こっち↓にまとめてるから、見てねウインク

※ROOM「ANAショップ応援」





芋煮用のむき芋、
ゆづ本、仙台銘菓、VENEX、
ファイテン等々、レビューこちら。
↓↓

※ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




↓メルカリにゆづ本、追加中

ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら



【前記事】
#高山真さんへ ~ 集英社新書編集部さんが「承っていた遺稿」
放送中「推し活」あさイチ、子どもたちに夢を与え続ける推しが尊い。
【一昨日までの記事】
真瑚くん「事情により」欠場。何が・・・?!
全日本に観客を入れる?!
町田樹くんの実況解説デビュー
うたしん、早くも、”ファミリー”から弾き出された?/プーさんカフェ ほか
高山真さん、死す。/N杯に出ない「うたしん」と「ファミリー」の真実
戦隊モノみ(;''∀'') スケートファミリー
佐藤駿くん所属決定!~「タイヤはフジ」、楽天イーグルスのオフィシャルプラチナスポンサー
GPFはリスケしたいとISU、あからさま過ぎて・・・ ~ 押しつけられた責任
やはりANAから契約解除に「当社の期待するイメージにふさわしくなく」瀬戸大也
満天の星たちが傍にいる~今日の白壁通信、シチズンさんから
メディアの闇【拡散希望】 捏造記事が書かれるカラクリ、消されぬ理由
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)

※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。







そうかあ、やっぱり、PCR検査は、きちんとした技術のある人がやらなければならないってことだね・・・・。





せっかく、背伸びした場所に行くチャンスをもらったのなら、
精一杯背伸びして、
人間としての学びの場にするっていうの、
きっと、”推し活”だわ。










うーむむ。
また、足の長さで何やら文句を言ってる方がいるそうな。
・・・・ていうか、
今まで見てきたのが、
そもそも・・・だったのかな????


「僕たちは生きている人間だからこそ、」







アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金


フィギュアスケート人気ブログランキングへ