FaOI全公演、結弦くんIN!!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め

・・・・(´;ω;`)・・・・

結弦くん・・・・・

大丈夫なんだよね?

ほんとに、大丈夫なんだよね・・・????


結弦くんの右足首は、

結弦くんの夢、4Aを加点付きで綺麗に跳ぶための、

大切な、大切な、パートナー。


その子を、

リンクに引っ張り出して、

大丈夫なんだよね・・・・??????








https://www.fantasy-on-ice.com/skaters.html



わーん、どんだけ、
このお知らせを待っていたことか・・・。

期待しちゃダメ!!って抑え込んでいたものが、
いま、凄い勢いで噴出してきて、
もう自分で自分がコントロールできないよおおお笑い泣き

ショーに出られるくらいに回復してるってことなんだよね。

それが、何よりも嬉しいし、

結弦くんが、沢山のファンの前で、

発狂しそうな大絶叫の歓声の渦に身をまかせてくれるんだと思うと、

きっと、それが、新しいシーズンを戦い抜くエネルギーにもなるんだと思うと、

嬉しくて仕方がないよおおおおおおラブラブ爆  笑音譜



ハビちゃんも、超本格的にフラメンコを披露してくれるんだね、楽しみ~クラッカークラッカー

ラウラさんにも会える、大恩人だよね、ゆづハビの。



ひゃー、ゴージャス!!!!
ナハーロさんと二人で踊ってるフラメンコ、
めっちゃカッコ良くて、もう、涙ーーー!!!





さっそく、仙台ではニュースが流れました音譜


仙台放送では、
6/14(金)19:00~に放送もあるそうですキラキラ

(CSでいいから、ぜひぜひ、全国で見られるように・・・お願いします・・・・!!!!)


おおおお!!!
スポニチさんはニュースにしてくれたキラキラクラッカー照れ

◆羽生結弦「ファンタジー・オン・アイス」全4会場出演決定!
 フィギュアスケート男子で66年ぶりの五輪2連覇を果たした羽生結弦(24=ANA)が、アイスショー「ファンタジー・オン・アイス 2019」の全会場で出演することが決まった。主催者が10日に発表した。
 同アイスショーは5月24~26日に千葉・幕張イベントホール、5月31~6月2日に宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ、6月7~9日に兵庫・神戸ワールド記念ホール、6月14~16日に富山・富山市総合体育館の全国4都市で開催。

 全4公演に参加するのは羽生の他、エフゲニー・プルシェンコ(36)、ステファン・ランビエル(34)、ジョニー・ウィア(34)、織田信成(32)ら。
[ 2019年5月10日 19:33 ] https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/05/10/kiji/20190510s00079000359000c.html


はああ・・・嬉しくて仕方がない。

でも、もし、ちょっとでも違和感感じたら、
ジャンプ無しのスケ―ティングだけの披露にしてよね。

結弦くんの美しく滑らかなスケ―ティング、大好きだよ。

いつまでも、いつまでも、ずーっと見ていたいほど、大好きだよ。

・・・そして・・・

落ちまくって・・・チケットが1枚もないんです・・・。(相変わらずのチケ運の無さ・・)

幕張か、仙台の土日、チケットが余ってらっしゃる方、いらっしゃいましたら、

お声がけ下さい。よろしくお願いいたしますm(__)m



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)






信くん、結弦くんが来るまで、
センターを守っててくれて、ありがとうおねがい




最近の記事
彼がどれだけ先にいるか/ 「羽生さん尊い」落合陽一氏 / ソチ後、文科省訪問時の嫌がらせ
”虐待は脳を変化させる”
昨日の捏造記事~4A抱き合わせでサゲ?!~卓球連盟は迅速に抗議・・・
S-styleモニュメント特集号&結弦くん新著?? これから出るゆづ本まとめ
]レビュー~S-style2018年パレード特集号
今夜20時ゆづSWAN!Mステでノッテ・ステラータ(星降る夜)


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※アメンバー申請の受付について


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。