米国ジャッジの自国贔屓が甚だしい件 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ネイサンのプロトコル見ると、
5コンポーネンツがALL10点満点とか、
ほぼ全エレメンツにGOE5を付けてるとか、
すごいジャッジが2名います。



この9番が、悪名高いローリーパーカーだったんですね!!!








シエナさんが分析・翻訳して下さった記事も、是非!!
◆ナショナルバイアスに関する長文分析記事
https://ameblo.jp/sienna12/entry-12387355733.html














こういった方々が、
日本のある男子選手には爆盛りし、
ある特定の日本男子選手には、激渋採点をしている・・・・。


でね、自国びいきって言うのは、
自国の選手だったら、みんなに盛るし、
そのライバル選手には渋い採点をするってことから、

統計的な処理で焙り出され易いのだけど・・・・。


A国のジャッジが、B国の△選手にはサゲ採点をして、
B国の□選手にはアゲ採点をしていても、

見逃がされやすいんだよね。


ワールドでは、どうなるだろね?!



ランキングボタンにもぽちっといただけると嬉しいです(*´ω`*)



最近の記事
羽生は氷上帰還!がニュースになった日
ハビ、おめでとう・・(´;ω;`)・・!!
結弦くん埼玉ワールドへ ブライアン最新インタ/ハビ7連覇を噛み締めて。
ピアノの森 今夜0時10分~後半放送開始
ネイサン342点越え?!どう見る?!全米2019男子結果

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について