ジェイソン、ユヅルとの練習で感激の「ペップトーク」~全米メリルさまインタから | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目
メリルさま、ジェイソンに結弦くんとの練習がどんな感じかって訊いてくれました。


ジェイソンの結弦愛、というか尊敬の眼差しが伝わってきて、胸熱ラブラブ


あと、ネイサン衣装の件も判明しましたほっこり

ブライアンのロングインタも訳していただけました。
※Sallyさんのツイート
(↓結弦くん部分↓)



ジェイソン、ほんっと、可愛い~ラブ



「凄い集中で練習してるのに、他の選手が何をやってるか把握する洞察力も凄いんだ。僕にも、セッションの終りにアドバイスくれたりして優しいんだよ照れ」(ブログ主要約)






「ペップトーク」って、何だろ?って思ったら・・・


そっかあ、ジェイソンは(結弦くんと同い年でジュニア時代から知った仲だけど)、
結弦くんを指導者の一人として尊敬の気持ちで接しているんだね、だから、ペップトークって言ったんだね。







それから・・前記事で、ネイサンの衣装が謎な件、呟いてたのだけど、やっぱり、本衣装じゃなくて、緊急避難的に着ただけらしい。








やっぱり、練習着だったんだ・・・・びっくりびっくりびっくり

それにしても、あの腹ガバ練習着よりも、着心地の悪い衣装って、何~!?




ユーロエキシビの動画、おまとめ、ありがとうございます。















ランキングボタンにもぽちっといただけると嬉しいです(*´ω`*)



最近の記事
羽生は氷上帰還!がニュースになった日
ハビ、おめでとう・・(´;ω;`)・・!!
結弦くん埼玉ワールドへ ブライアン最新インタ/ハビ7連覇を噛み締めて。
ピアノの森 今夜0時10分~後半放送開始
ネイサン342点越え?!どう見る?!全米2019男子結果

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について