(追記)隠し撮りのUPはダメ!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

実はワタクシ、なかなかPCの前に座れない生活が続いているのですが、
昨日は、クリ家での盗撮動画がUPされてたそうですね。

すぐに削除されたと知り、最低限の良識は持ち合わせた方の仕業だったようで、ちょっとホッとしています。


(追記)続報です。
この動画をUPした方は、「撮っちゃダメ」と注意書きのある場所で撮影した方で、リンク上の選手のご家族だったかも・・・という可能性もあるそうです。
もしかしたら、英語の読めない方だった?
羽生選手が映り込んでることに気付かずUPしてた?
その辺り、状況よくわかんないんですが、
今は、既にアカウントごと削除されているそうです。

動画UPに対して、かなり厳しい非難の書き込みがなされていたという噂もあり、ちょっと心が痛みます。

たまたま、家族がUPしてしまったのであれば、
優しく、「ダメなんだよ」と教えてあげた方が良かったでしょうし、(それでも拡散されてしまうことは、変わりがありませんが、その方は、二度と同じことはしないでしょう。)
行き過ぎたファンや、イイネコレクター、ほんとに悪意のある人の仕業だったのなら、そのあたりをしっかり見極めて非難する、という態度をとるべきかなと思いました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



「好きな選手のことなら、何でも知りたい」

その気持ちはわからなくもないけど、

でも、それはやっちゃダメ。


出待ち、入り待ちよりも、

もっと悪質。


クリ家では、以前よりも警備に力を入れているというけど、

門前では日本のマスゴミが隠しカメラで待機してたりするし、

(それでも結局、リンクと治療所にしか行かないことがわかって、

挙句の果てには、交通事故を引き起こしかけたという大迷惑行為があったばかり!!)



羽生選手の姿を隠し撮りしようとすることは、

羽生選手の迷惑にしかならないことを、


いや、それ以上に、

羽生選手への攻撃になるのだということを、


今一度、

「出来心」が湧いてしまった方には、

ご理解いただきたい。


縁あってクリ家を訪問できた方が、

たまたま、羽生選手の姿を目にすることができたならば、

その眼福に感謝し、

宝物として、心の中にしまっておいてください。


平昌前のリハビリ時期のことを思い出して!!

ガラス細工のように繊細で壊れやすい身体で、

世界最高のスケートを追求している羽生選手にとって、

彼の状況、情報というのは、

彼の財産なのだということを。



そして、ブライアンが語っていたように、

誰にも邪魔されない、

誰にも、バラされないことがクリ家の財産だということを。





クリ家の選手が全身全霊で練習するために必要なことであり、

ブライアンたちが大切に守ってきたものなのだということを。





それを壊しちゃダメ!!

絶対に、ダメ!!


じーっと待ってれば、いずれ、

羽生選手自身がOKした時に、

誰かのインスタで元気な姿が披露されることでしょう。







それまでイイコして待つのが、

私たちファンの最大の仕事だと思います。




ランキングボタンにぽちっと投票、お願いしますm(__)m





最近の記事
(訂正)結弦くんのお年玉袋 TVガイド売り切れってなるほどの・・・
もし髙橋大輔選手が、ソチ五輪前に引退していたならば・・・
(その2)もし髙橋大輔選手が、ソチ五輪前に引退していたならば・・・
春来いちゃん、見納めになりませんように! 本日放送:フィンランド大会エキシビ
羽生ゆずれない 文科省やスケ連は、どう考えるだろう?ANAは?

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について