(訂正)結弦くんのお年玉袋 TVガイド売り切れってなるほどの・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(訂正)楽天とAmazonのリンクを直しました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「ハビが恋しい」が脳内無限ループの昨日今日、
まだGETされてない方もいらっしゃるかと、

例の、

結弦くんのお年玉袋!!!

取り急ぎね、写真UPします。
(出版・流通関係者の方へ:掲載に問題がある場合は、コメント欄などからお知らせ下さい。速やかに善処いたします。)







裏表、リバーシブル仕様なので、
切り取って組み立てるには、2冊必要という、
なんとも悩ましい設計です・・・アセアセ

売り切れてるお店が多いのも、
結弦くんファンだけでなく、
日本中のジャニーズのファンのみなさんも
買っているからでしょう。

ジャニーズの特集頁のゴージャスさは、とても430円の雑誌とは思えません。大盤振る舞いです。

Amazonには、既に高額出品も・・・ショック!

楽天は、まだ売ってましたから、
早めに確保されると良いのでは?と思いました。


週刊TVガイド(関東版) 2019年 1/4 号
※amazon 週刊TVガイド(関東版) 2019年 1/4 号 [雑誌]



でも、私は結弦くんのお年玉袋であげるような子どもはいないので、

使えないわ、というか、

むしろ、結弦くんにお年玉あげたいのだけど。


この袋に入れてどこぞに送れば、

それを結弦くんに贈ってくれるとかだったら、

大喜びで10冊でも買っちゃうわよ爆  笑ベルクラッカー



結弦くんの足が、
着実に、毎日、少しずつ、

痛みがなくなっていくようにと、
今日も、祈ります。



ランキングボタンにぽちっと投票、お願いしますm(__)m



最近の記事
宮城の「ふるさと館」に結弦くん/11日に寄せて
スペイン大使館の写真展に行ってきました(*^-^*) 明後日まで。
「羽生ゆずれない」は、即刻芸名を変えて、迷惑をかけないようにしてください!
きき湯はビックカメラでGET、勝ち飯タンブラー、レノアステッカー、きき湯マグネット、いろいろ!
全日本欠場決定。どうか、しっかり治して下さい・・(´;ω;`)
代表入りは確実 ~ 各紙の報じ方

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について