クワド絶好調!!結弦くん元気いっぱいだ~(≧∇≦) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日5本目

結弦くん、絶好調だよ~(≧∇≦)



ちなみに、座席の並べ方とか、かなり改善されてて、
見易くなってるって。




行けるんだったら、是非、見に行って!!!

生で天女さま見たら、きっと人生変わる気がする。
























ランキングボタンにも
ぽちっとお願いします~p(^-^)q




本日の履歴
(追記)生演奏で生振付!/可愛い…(*v.v) Ice Jewels シーズンフォトブック
FaOI新潟当日券あり、ほか色々(⌒▽⌒) FaOI神戸振り返りも・・・  
花は咲く~ピョンチャンバージョン~”は… 結弦くんが表現する”世界”が見せる希望
全日本は大阪、結弦くんはシードで出場権/世界フィギュア選考基準/ほかニュース 


画像はお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる前にお読みください。