(追記)生演奏で生振付!/可愛い…(*v.v) Ice Jewels シーズンフォトブック | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
「春よ、来い」を作り上げた経緯について、清塚信也 ‏さんのツイートをご紹介しました。

SEASON PHOTOBOOKは、amazonにも来たけど、
もしかして、既に売り切れ?あ、いや今、復活したってメールが。(amazonだと、3冊以上まとめ買いでのポイント還元があるので、できればこっちで買いたかったから)

※amazon:羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2017-2018 (Ice Jewels特別編集)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※河北新報の追加募集の件はこちらにまとめました。


アイスジュエルズ「シーズンフォトブック」に載るお写真、来ちゃったよ~。
舵社HP


ゆづハビ可愛い~よおおお、

可愛いじゃないかよおおお。。。。(><;)


あわわわわ、足、異常に長いし・・・っ(゜д゜;)

このリラックス感は、やっぱり、田中さんだから撮れものなんだろうなああ・・・・(b´ω`d)

のびのびはしゃぐ結弦くんの多幸感に癒されるねえ・・(*´ω`*)




CWWのプロデュースにも、密着したんだね。


あわわわわ・・・

他に、悲愴さんもいらっしゃいました・・・。

天女さまは、今、選んでいる最中なんだろな。

(追記)
天女さまの振付も、
FaOIの会場で、
しかも生演奏で作り上げてったってことだよね?

清塚信也 ‏ @ShinyaKiyozuka 6:46 - 2018年6月21日
ご質問が多いのでお答え致します。
今回の羽生結弦せんしゅとのコラボ曲の「春よ、来い」は今回の特別アレンジでお届けしております。
なので、音源など、世の中には今は一切ございません。
ゆづちゃんと、製作段階から直しに直しつつ、本番の二人のパフォーマンスを考慮し、作り上げたものです。


本番前の清塚信也さんのツイートを、
今、読み返すと、激しく納得。
振付てる時のお写真あったら泣いちゃうよ~。゚(T^T)゚。

清塚信也 @ShinyaKiyozuka 6月14日
今回の FoI すごいのが出来そうな予感。

清塚信也‏ @ShinyaKiyozuka 6月17日
なんでだろう?
フィギュアスケーターの動きと演奏で会話できる瞬間があるの。
よく分からないけど、めっちゃ快感。
めっちゃ合ったよね?って最後思わずみちゃったら、ゆづちゃんも見返してたので、確信した。
ある意味、音楽とセッションするより刺激的!






◆羽生結弦SEASON PHOTOBOOK 2017-2018 [ 田中宣明 ]










ランキングボタンにも
ぽちっとお願いします~p(^-^)q




昨日からの履歴
仙台から2つのプレゼント 国民栄誉賞祝う特集号&東京駅地下の袴ゆづ
【追加募集!期間限定】河北新報【羽生結弦選手 国民栄誉賞お祝いプロジェクト】26日〆切
お祝い号(毎日新聞社、フィギュアスケーターズ11ほか)& プーさん♡
八重洲地下街の袴ゆづと・・・



画像はお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる前にお読みください。