ピアノの森、今夜から放送開始 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本目

実は、今夜から、

ピアノの森が、NHKで連続アニメとして放送されます(*^▽^*)
https://www.nhk.or.jp/anime/piano/


NHK総合テレビ
2018年4月8日(日)24時10分~(関西地方は24:50から)


なかなかお知らせする余裕もなく、今日になってしまいましたが、

すんごい丁寧に、力をいれて作られており、それだけでも感動的。


カイくんのピアノのために、ピアニストの公募&オーディションをしたり、

ライバルとして登場する他のピアニストたちも、登場人物ごとに、それぞれ別のピアニストが演奏していて、

それも、

そのキャラクターと同じ国のピアニストが担当していると、

信じられないほどの丁寧さ・・・・ヽ(*'0'*)ツ


既に原作コミックを読んだ方も、

私の過去記事を読んだだけの方も、

全く予備知識のない方も、

とりあえず、今夜は見てみて~o(^▽^)o







本日の履歴
Memorial 平昌エキシビションSp、NumberPlus レビュー(その2)



結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー

※アメンバー申請なさる