紫キシリゆづボトル!!!~羽生選手が食べたいガムの味を作ったオリジナルフレーバー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
即・完売だそうです。ロッテさん社内情報とのこと・・・(゜д゜;)
これはみんなで、ロッテさんに追加生産を嘆願するしかないか・・・ヽ(;´Д`)ノ
ロッテお客様相談室

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日2本目。
なかなか昨日の六本木レポ後半部分に取り掛かれない~(;^_^A

以前から、存在が囁かれていた、紫キシリボトル、
ついに販売開始されました!!

例によって、すぐ注文しないと売り切れちゃうと思うので、
取り急ぎ記事にしました。

(追記)11:01時点で、売り切れてたそうです・・・。
下記リンクのうち、上の方に付けたものは、検索結果を表示するようにしてるので、時々チェックしてみると、他のお店からの出店などが引っかかってくるかもしれません。


ロッテ キシリトールガム 羽生選手セレクトボトル
amazon 検索結果


【商品の説明 】
羽生選手の4種類の表情を楽しめるデザインボトルです。表情にあわせた背景デザインで臨場感を演出しています。羽生選手へのインタビューで明らかになった、羽生選手が食べたいガムの味「グレープ」「ブルーベリー」「カシス」3種類のフレーバーをブレンドしたオリジナルフレーバーです。お気に入りの羽生選手のデザインを探して、いつもの生活の中に彩りを加えてみませんか。

もし、↑のリンクがうまく動かなかったら、こちらのリンクからどうぞ。
amazon ロッテ キシリトールガム 羽生選手セレクトボトル 6個セット



それにしても・・・・・

以前から企画されていた、この紫って、

平昌のリンクの色。

そもそも、SEIMEIの衣装に取り入れられた紫が、

リンクにも使われていた、ということからも、

運命の力のようなものを感じます。






本日の履歴
隠蔽された彼の言葉~タラレバは好きじゃない


結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
(画像はお借りしています。)

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項