結弦くん、現地のちびっ子スケーターにモテモテ!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日5本目

なんか、フラワーガールたちが集まってるって思ったら、
結弦くんと記念撮影したくって、
人だかりになってたんだね。

https://www.weibo.com/tv/v/G4Ami5Xao?fid=1034:9f75474bcee734381ee17ac56c8deb91








子どもたちは、正直だ。

結弦くんは、どこに行っても、ちびっ子に大人気。


幼いスケーターたちは、

希代の絶対王者と触れ合えたことを糧として、

明日からの人生も、

生きていくのだろう。



ロシアの15歳の新女王は、

結弦くんをお手本と語り、リスペクトした。


結弦くんを目標に頑張ってきた結果が、

五輪金メダルだった。


彼の持つ技術、

彼の見せる不屈の精神、

そして、

彼が見せた、敗者への優しさ。

先輩たちへの敬意。


彼女は、それも皆、

結弦くんのように行動の中で示していた。


これこそが、王者の王者たる所以。

胸がいっぱい。


そして、

怪我によるブランクを埋め合わせた時に、

絶対女王も必ず還ってくる。


羽生結弦のように。










本日の履歴
NumberとIce Jewelsに期待、外せない平昌ゆづ本たち
「王者の話し方・考え方」言葉は、その人の内面そのもの~誰が取ろうが、僕も取ります。
怒涛の写真、ELLEのテンション高くて嬉しい!
羽生選手の演技の本当の凄さを、メディアはまだ伝えていない!!!



結弦くんの五輪連覇を、心から讃えて下さる方は、『ここ』か↓のバナーのクリックをお願いしますp(^-^)q


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、お借りしました。感謝と共にUPします。

※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる方へのお願い事項